屋根よりも橋よりも。。 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
今日は天気が良くお出掛け日和でした。


例によって近場をブラブラと散策です!


常にブログのネタを探そうと必死です(@_@;)


この間のカモカップルの居る川を通ったら。。



あれっ。。。もう?早くねー?


イメージ 1



イメージ 2



こいのぼりですよー、しかも沢山!!


こんだけ並んでると壮観ですねーーー(^o^)丿



月光のお家にはこいのぼり有りませんでした(T_T)


こいのぼりが羨ましかったなぁー。。


5月人形はあって、月光の人形は牛に乗っています。。


流鏑馬(やぶさめ)にはなれません。。流鏑牛くらいです・・・おせぇーーー!


牛歩戦術が得意なのかもしれません(+_+)



こいのぼりの歌ありますよね、屋根より高い♪ってヤツ。



吉本興業バージョンがあるってさんまが歌ってました!



ギャラより高い交通費♪大きなお金は吉本に、小さなお金は芸人にぃーー。


面白そうに笑ってるぅーー♪


だそうです!



特に笑いも聞こえてきませんが。。。