よく見えます(^o^)丿 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
メガネ男子になって早5日。


すんごく通常でも良く見えますねー(当たり前か)


メガネ画像のっけますよー。



イメージ 1



あーくつろいでますねー。。


メガネは便利です。


でも見えなくてもいいのとか見えてしまうときもあります。


昨日の帰りに見たのは電車から見えた・・・。



50代のオヤジと30代のそこそこの女の人の路チュー。。


しかもホームで、


しかも、オヤジ首までチューしてやがった(怒)


見たくねー、イライラするだけぇー。


んで、ホームにあったゲ○。。


なんか鮮明に見えて、こっちまで貰っちゃいそうでした。広島風かと思いました。


見たくねー。。



んで、今日。これは見たくないっていうかなんていうか。。


月光が帰りの電車でまんまと座る事が出来ました(^^♪


滅多に座られないからね・・・確率として30%くらい。


んで携帯でちょっとゲームしてて、



ハッと気づいたら(゜o゜)


目の前に女の人が立ってました。


んでカバンの所にキーホルダーか何かで


「お腹に赤ちゃんがいます」って小さなのが付いてました。


イカン、席を譲らねば・・・、


月光立って、



「あっ、あの、どうぞ」って言いました。



そしたら。。










「いえっ、次で降りますから」って言われてしまいました(+_+)




非常に微妙な気まずい空気が流れてしまいました(汗)



月光はそのまま着席です^_^;


妊婦さんも月光の前から遠ざかってドアの方に行ってしまいました。


オーマイガー。。気まずい。


ふぉわふぉわふぉわふぉわふぉわわわわわーーー♪





まぁー悪い事したわけじゃないのでヨシとしときます。


そう思いたいです。。