カップヌードル | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
今日のお昼はカップヌードルにしました。


会社で週1位で食べてます。


カップヌードルはしかしロングセラーですよね。


ノーマルが一番好きかも(ホームラン軒の味噌も捨てがたい)



イメージ 1



さて・・・これ食べて地球でも見にいくかな(笑)




ウタダの♪はSFチックなのによく合いますよねー。。(ウタダだよね?)


しかしこれはいつの時代のシュチュエーションなのだろう?


調べたら23世紀の月のお話でした(゜o゜)



全然関係ないのですが・・さっき電話で諸星って人を呼びだそうとして



「モロ出し」って言ってしまいました(@_@;)