こんばんは!ねむぺん。です!
今日はお知らせしにきました!!


まずはご報告。

ついに!ねむぺん。のブログが!
読者数100人を突破しました!!やったあ!!

スマホになってから、アプリの機能(?)で1年前の記事とか見るんですが、いやー中身のない記事ばかりで申し訳ないです、、

未だに中身のなさは健在ですが笑笑、昔よりはましな記事を書ける様になったんじゃないか、と自分の成長を感じています。

昔から読んでくださっている方、最近見つけて読者登録してくださった方、そして読んでくださっている目の前の方々。本当に感謝感謝です。


で、おしらせ。

最近はあまり記事を頻繁に更新できていないにも関わらず少ないながらも一定数の方がこのブログを見にきてくださっていて、アクセス解析を見るにAmeba内以外からも見にきてくださる方がいることを考慮しまして、、

Twitter作ってみましたー
idは @nemupen_zzz  ですー
ついでに(需要があるか謎だけどww)、質問箱も始めてみましたー!!!


もちろん質問でもいいですし、悩み相談とか愚痴とか、あと(もしそれがストレス発散になるなら)私に対する悪口・誹謗中傷とかでもokです!!

Amebaのコメントよりも速く回答できると思いますし、もしよかったら使ってくださいー


それでは、引き続き良い夏休みをお過ごしくださいね^ - ^


ねむぺん。