こんばんわー

暇ですーww
新歓に行くのであと30分は暇を潰さなきゃいけなくて、さっき本買って、今は学食でチョコケーキ食べてますよ(笑)

とりあえず、数学の証明問題むず過ぎて死にそうなので、鉄緑の先生に頼ろうと思いますww
(ちなみに今その数学の先生が斜め前にいますww)

でも、他の授業は割とついていけてるので、なんとか食らいついていこうと思います!!


で、本題。
開示来たので上げます!!

すんごいギリギリだけど、合格は合格だし、不貞腐れず毎日頑張ろうと思いますー
あと、こんなデータもあるそうですし。





(ちなみにこれ、サムネ隠しね^ ^)


ではでは、じゃんー





センター採点ミスってるううう
しかも、化学科志望なのに最低点が化学なんだがwwどうしよww

トータルは最低点+5点強なので、ほんとにあと1こミスしてたら…って感じですね。。


センターでも二次でもケアレスミス見つけたので、最後はほんと正確さ勝負だなって改めて感じましたねー

にしても、数学、しくじっても60点載せられるようになったのは、浪人して1番の進歩ですかね。

でももっと取りたかったなあ、数学に限らず、、
特に物理ーー計算ミスしたんですよーー泣



ひとまず、受かってよかったです。頑張ります。

短いけど、今日はこの辺で!再見!!

ねむぺん。