こんばんわー

今日は、生協のイベントに行って、正式な生協加入証もらったり、一足早く必修の教科書を受け取ったりしてきました!!

じゃーん


一番左のは体育の教科書ですー

なんか、教科書は先輩から貰えたりするから買わなくてもいい、みたいなことがパンフに書いてあったけど、最初くらい買ってもいいかなーと思ったので買いました。


ちなみに、明日諸手続きをしてそこでクラスがわかって、そのあと健康診断(私は31日)を受けたら正式に東大入学が決まる、って感じです。
 入学式は4/12(授業は4/5から)ですけどねー


楽しみだなー照れ




で、本題。
今後の話について、今のところ考えてることを書いとこうと思います。

まず、原則週一更新にしようと思います。
今のところ金曜日の夜あたりに更新しようかなーとは思ってますけど、まだそれは考え中です。

内容は大学生活のことが主で、あとは趣味のこととか書くつもりです。
まあ、文ストとか文ストとか文ストとかww

あと、要望さえあれば浪人時代のこととか、勉強法とか書くけど、お堅いブログは嫌なのであんまり書かないと思います(笑)

あ、ブログのタイトル変更とかブログジャンルの移行は4/1にやると思いますので、ご安心を。


こんな感じかなー

近々また記事上げる予定なので、近況とかはそっちに書きます。

では、今からかなり遅めの合格おめでとう外食してきますーばいばいー

ねむぺん。