<最近のねむぺん。>
・花粉症やばい
・寝過ぎで常に頭痛い
・先日「昨日28日だったのになんで今日1日なの??」と、一瞬真剣に考えた
・本屋さんに入り浸ってる
・夜型に戻ったww
・昼食とらない生活、未だに継続中
、、、なんて不健康\(◎o◎)/



また約束破りかよ…と思ったそこの貴方…
…大正解!!!(笑)


今日はお知らせをしに来ましたー

まずはネット禁、解禁しました!!

あと、


ねむぺん。後期、受けません!!
なので、受験勉強終了しました!!


まあ、だから、ある意味約束を破ってはない、てか約束"そのもの"を破っただけ(笑)


理由を述べますと。

前の記事で第2志望変えます!!とは言ったものの、やっぱり"国立大学"っていうのが捨てがたくて、東大落ちたらお茶女にするか早稲田にするか、結構迷ってたんですよ。
(ちなみに早稲田、受かってました!!)
(あと慶應蹴ります!!)

で、いろいろググったりパンフ見たりした結果、早稲田の方がいいかな??っていう結論に達しました。

実際、去年予備校決める前は、早稲田第1志望にしようかとか思ってましたし。


そうすると、早稲田が第2志望になるわけで、そしたらお茶女受ける必要ないじゃん??ってことです。



それが一番の理由なんですけど、あとは、私がもう疲れちゃって。汗

直前期にそこそこ頑張ってた反動なのか、この数日間やる気は起きないし、集中力はすぐ切れるしですごい自己嫌悪に陥ってて、なぜか本命受験後に病みかけるっていうww
(最近は漢検の勉強ばっかりしてましたww)

別にやりきった感はないし、浪人生活後悔ばっかりなんですけど、燃え尽き症候群っぽくなってたんだと思います。

てか、つい数時間前、母に本当にお茶女受けなくていいかっていう再確認をして、吹っ切れたばかりの、いわば病み上がりです(笑)



あと、これはだいぶサブ的要素なんですが、早稲田の手続きが大変ややこしくて、後期を視野に入れると(母が)てんやわんやになりそうだったので。



てことで、早稲田に行くつもりで生活してますww東大受かりたいけどもww

ちなみに、早大生になると、もうすぐ英語のクラス分けに使われるTOEIC-IPを受けなきゃいけないので、今日はTOEIC対策本の下見したり、いろいろ調べたりしてましたー

明日は雨だから家で勉強しますが、明後日は本買ったりして、TOEICの勉強始めます!!
東大生になるにせよ、TOEIC対策は無駄にならないと思うので、今から切り換えて頑張りますo(`^´*)


では、今から皆さんの記事を見に行きますねーばいばいー


ねむぺん。