あげないとか言ったけど、これだけあげときますねー
約束やぶりですいませんww


まずは国立大受験生のみなさん、ひとまずお疲れ様でした( ̄▽ ̄)ゞ


1日目から電車止まったりして(特定覚悟)どうなることかと思いましたが、緊張とかはなかったですねww
国語のときとか眠かったしね()

てか、未だに入試終わった感がなくて、模試受けたあとみたいな感じです。
結果でたあとも実感湧いてなさそう。

どの大学も自宅から行ける上に、いつも通りの時間に起きて、いつもと同じ電車に乗って行ったからなんですかねー
(なんだかんだ、センターの会場が一番遠かった説ww)


ざっくり感触はというと、
・国語…まあまあ
・数学…(泣)
・理科…まあまあ
・英語…まあまあ
って感じですかねー

数学でメンタルやられて、でもいつも通り寝たら直るかと思ったら、逆にひどくなって、今日行きの電車で泣きかけましたww
そこからは怒涛の"自分励ましタイム"をして、なんとか理科は通常運転で迎えられましたけどねー


…まあ、あの、だから、結果は期待しないでくださいねww
なんなら、前もって"ドンマイコメント"してもらっていいですよww

当のねむぺん。は、頂いた入学者要項を大切に"永久"保存するつもりでいますww



例によって受験直後ではありますが、後期に向けてやりたいことを簡単に。


お茶女後期は化学の論述試験のみなので化学だけやってればいいんですけど、飽きる気しかしないのでww
英語と漢字の勉強、平行してやります。


あ、そうだ。

この前、東大落ちたらお茶女になるのか、、って独り言のつもりでぼやいたら、翌朝母から、

「早慶でもいいよ。頑張ったのはわかったから。自分の行きたいところ行った方がいいよ。お金は心配しないで。頑張るから。」

という、大変嬉しい言葉を頂きました。
(ブログに母の"いい人"エピソード、初出しでございますww母の名誉を少し回復ww)
(思い出し泣きなうですよww)


なので、第2志望、変えます!!
まあ、東大受かればいい話ですけどね!!笑


…戻ります。

<化学>
・テキスト
・新演習
・過去問

過去問は明日、自習室で借りてコピーしてきます。
(まだ見たことないから、感じによってはやること変えるかも。)

新演習とか、まだ1周さえしてないしねww
やることもりだくさんだあああ
わああうれしいなああやったねいい


<英語>
・TOEICの問題集
・単語帳(名前忘れた)

まあ、英語の試験といえばTOEICじゃん??っていう軽いノリですww
単語帳は、買ったけどあまりにムズすぎてとっといたやつがあるので、それやる。

長文とリスニングはやらないと確実に鈍りますからね…体感済み…


<漢字>
・漢検準一の問題集

1冊やれば受かるでしょう!!たぶん!!
てか漢検の勉強とか、中2以来なんだが!!笑

でも、一級への足掛かりのための準一なので、満点狙いにいくつもりでやります。マジです。
(一級の漢字の出題範囲、準一の2倍らしいですからねww半端ないww)

準一は今年中に受かりたい。できれば秋までには。




今日は家帰ったら見てないQuizKnockを一気見して、文ストのDVDを夜な夜な見て、明日の午前中にひとカラしてから、勉強再開しますー

秋の東大実戦後、図書館で勉強して帰ろうと思ったら文章が全く頭に入ってこないということがあったので、今、割とやる気あるけど今日は勉強しません。


ひとカラ、なに歌おうかなあー
実は去年から行くの決めてたから、めっっちゃ楽しみなんですが!!!(笑)
今から曲、リストアップしとこ(笑)



まあ、とりあえず帰ったら早稲田の結果見なきゃ…落ちてる気しかしない…うう…
ソワソワが止まらんです…逃げたい…
(情緒不安定、著しいww)


じゃ予告通り、電源切ります!!ばいばい!!
(ケータイのアラーム使えなくなるから、明日からどうやって起きようか。汗)

みなさんお疲れでしょうから、体調にはくれぐれも気を付けてくださいね!!!

ねむぺん。



PS:慶應の結果、気になってる方多そうなんで書いとくと、受かってましたー
慶應も正直自信なかったから、よかった。
でも早稲田あああ受かっててええ
その前に東大受かりたいいいうえええ