実戦が返ってきたのであげますー

実戦は返却が速くてよきです。
(特に英語が)オープンよりも確実にいいだろう、って思ってたので、三者面談前に返してくれるのが本当に助かる。(笑)


で、結果↓(四捨五入済み)

英語 70/120
数学 60/120
国語 30/80
物理 30/60
化学 20/60

Σ 210/440…A


いえい(^^)v


上位しか載らないらしいので冊子掲載はまずないだろうけど、なんとなく隠したいんで隠しますねww



もうね、Eだとばかり思ってて、結果見るまで心臓が出そうだったので、とりあえずよかったです。
まあ、あんまり点はよくないですけどね。
てか、現文が大バッシング浴びてるから、正直結果の信頼度はかなり低いですけどね。

最近(文ストのおかげで)なんとか耐えてたんですけど、昨日母親に久々にブチギレて大喧嘩してからのこれで、
しかもA判だって言ったら「これなら応援してもいいよ」って。(相変わらず偉そう。)

もう、結果より何より、これ聞いて号泣しました。バレないように。(←すぐ泣く奴)
…眼科行く前だったんですけどねww
結構クリニック着く直前まで泣き止めなくてだいぶ焦ったww



またざっくりですが(笑)、感想を。

なんか、物理が思ったほど失敗してなかった。
いや、電磁気は見事に爆ぜてたけど(笑)、他がうまくフォローしてくれました。

あと英語!!やっと現役のときと同じくらいに戻った…!!(泣)


でも、これ以外のいいところが見つからないので、これからも頑張りますo(`^´*)


やっとA判まで辿り着けました。
ここまでやってこれたのは、ひとえに支えてくださった皆さんのおかげです。
(他、誰も応援してくれないからねww)
まだまだこれからだと思うので、今後ともよろしくお願いしますm(__)m


ねむぺん。