続きまして全統記述ですー


英語 135/200…S(66.0←70.9←68.8)
数学 174/200…S(75.9←73.1←57.5)
国語 108/200…S(65.3←64.5←52.7)
・現文 53/100
・古文 28/50
・漢文 27/50
物理 75/100…S(66.4←64.2←65.0)
化学 63/100…S(71.7←70.4←57.7)

Σ 555/800

国理 69.1←68.6←60.3
理系 71.2←71.5←63.8


続いて志望校判定。
()内のアルファベットは全統マークとのドッキング判定の推移です。

東大理一 C←C←E(C←C←E)(709/3173)
東工大理学院 A←A←E(74/1110)
お茶女理学部化学科(後) A←A←E(A←B←C)(3/32)
早稲田先進理工化学生命化学 A←←E(15/53)
慶應理工学門3 A←A←(120/1266)
お茶女理学部化学科(前) A←A←B(A←A←B)(2/117)
上智理工物質生命学科 A←A←(25/889)
理科大理学部化学科 A←A←C(14/906)
明治理工応化 A←←(9/1385)



いやー物化もひどいけど、英語が死にすぎww
敗因が完全に英語ww

最近やっと自分が英弱だと気付き始めました。尚、認めたくはない。(笑)

まああの、#3全統記述のときは英語がスランプだったってことになってるんでwwww
ほんと、なんであんなに長文読めなかったんだろ??


てか、推移を改めて見てみると、#1の時の私、ものすっごいアホでしたねww
あんなときから優しくしてくださってる皆さんにはほんとに感謝でいっぱいです。
(今もバカなのはわかってるから、そこはツッコまないでww)


未だに東大合格はかなり先ですけど、ちょっとずつは近づけてるのかなって思います。

でも東大の判定が上がらなかったなあ。
全統記述とはいえ、悲しい。。
まあこのときより頭よくなってる自信しかないからいいんですけどね。


総括長くなっちゃったので科目別は手短にしますねー

・英語
悲劇的すぎる。。
予想通り、文法と最初の長文での大量失点(32/80ww)が敗因です。。

長文なんでこんなに落としちゃったかなあ
理由がよくわからないので、とりあえずセンターと東大英語の過去問に励みます(笑)


・数学
やっぱり大問6(26/40)が響きましたね…
あと小問集合ミスるのいい加減やめたい。

結局180は届かなかったけど、2完出来たのはそこそこ嬉しい。


・国語
各大問で半分以上とれたのはよかった。
でも古漢はもっと取れたかったかな。
まあ、とりわけこれから力を入れる必要はないでしょう。(雑)


・物理
なんか電磁気完答してましたww
全然やってなかったのにww

逆に力学が14/33っていう大雪崩。。
難系解いてても結構計算ミスしがちなので、十分気を付けて演習します。

計算ミスで不合格とか、最悪ですから!!


・化学
50点ありました。よかったです。(笑)

気体(9/20)、苦手だなあ。。

平衡が一番苦手だと思ってたけど今回も思ったよりは取れてたし、最近なぜかまたできるようになってきたから、気体重点的に潰そうかな、と思います。

とにかく化学は演習量がものを言う科目だと思うので、化学科志望だし、数物以上に頑張らねば。。



いや、もう、ほんとに英語…

でもあれから英語(特に文法)は割と頑張って強化してて、センター過去問解いてるけどほぼ間違えなくなったから、今回の結果は気にしない方針で!!!(笑)

正直全統記述とか割とどうでもいいしねww



これからは今やるべきことをとにかく効率重視で!!大量に!!こなしていくのみ!!

当分二次は直前講習中の東大本番プレに焦点あてて勉強していきます!!!

せっかく東大以外はA判定取れてるから、もう目指すべきところは1つだけ。
絶対諦めたくないし、他人に諦めさせられてたまるもんか。


「第一志望は譲"ら"ない」



とはいえ、ひとまずはセンター対策、頑張りまっしょいo(`^´*)

ねむぺん。

PS:ゾロ目…初めてとった(笑)
だからといって別に何か思うことがあるわけではないけど、謎のレア感。