<勉強記録>
9/16
・英文読解 #3予習
・物理(基シ) 19,20,21,22

9/17
・微積 #2復習 #4予習
・英文法 #2,3復習 #4予習
・漢文 #3復習 #4予習
・物理(基シ) 21
・ラジオ英会話


…えーっとー16日に関して盛大に言い訳をしますー(泣)

16日は祖父のn回忌(←忘れただけ汗)でして。
午前中で終わるとか言ってたのに、結局夕方までかかるし、なぜかそのあと自転車を見に行かされるしで全然勉強時間が確保できませんでした…

あと最近乗ってなくて忘れてたんですけど、自分ちの車に乗ると私、気持ち悪くなるんでした(笑)
なんか化学薬品??みたいな臭いがするんですよ…全くわかってもらえないけど…
てなわけで、車内ではイヤホンしてマスクしてずーっと寝てました。
(そういえば言ってなかったですけど、最近アレルギーと防寒(笑)のためにマスクし始めましたー)


おはようございます!!
今日の記事は完全自分用ですが、御了承。

帰宅後のセンター演習を曜日毎に決めたので、書いとこうと思いまして。


月…英語
火…現文
(予習にセンターがある週はカット。)
水…英語
木…英語
金…地理
土…現文
日…予備日(英語)


・英語
基本1日長文の大問2こ。
英語は最近、時間には困らなくなったので、絶対満点を取れる自信がつくまで解こうと思います。

・現文
火と土で評論と小説を1題ずつ解く予定。
これも満点取れる自信がつくまで。
英語はやらないですが、現文は5年分くらい解いたら解き直ししていこうと思います。

・地理
基本、1日大問2こ。
模試のときは時間の都合上間違えたとこしか見てませんが、過去問は間違えてない問題含め全部からエッセンスを抽出して暗記していこうと思います!!

・予備日
その週出来なかったのを清算。
順調に出来てたら英語よむ。


短めですが(笑)、ばいばいー

ねむぺん。

PS:昨日自習室から帰ろうとして椅子から立ったら、ふくらはぎに力が入らなくて、一瞬倒れかけました(笑)
以前にも図書館から帰ろうとしたら、文字通り"一歩が踏み出せない"ってことがあったので、立つ前に足をぶらぶらさせたりして動かすように心がけようと思いますー

今でさえこうだから、冬とか更に筋肉落ちてそうで怖いwwでも運動はしたくないww