<勉強記録>
9/10
・微積 #1,2復習 #3予習
・英文法 #1復習
・英文読解 #1復習
・ラジオ英会話

9/11
・数学3 #1,2復習 #3予習
・英文法 #1,2復習 #3予習
・物理(基シ) 13,15
・英表 #1,2復習 #3予習
・ラジオ英会話

両日共に全然出来てないですね…
サボってた訳ではないので、ただただ効率が悪かったんでしょう。

何度も変更するのもなんなんですが、英作の添削の都合上、英語の120分演習は火曜日にやろうと思います。もう変えません。(笑)


おはようございます!!
みぃんな大好き、エキスポだよっ!!(吐)

とりあえず結果を↓
※←後の数値は#1のです。

英語 S…175/200(69.6←66.0)
・筆記 S…179/200(69.1←64.9)
・リス A…40/50(64.7←68.9)
数学 S…183/200(69.3←64.8)
・1A S…85/100(65.8←57.0)
・2B S…98/100(69.9←70.8)
国語 B…135/200(58.5←64.3)
・現文 49/100
・古文 36/50
・漢文 50/50
物理 A…78/100(60.9←63.1)
化学 S…87/100(66.9←62.2)
地理 S…81/100(68.0←58.0)

ΣS…739/900(67.2←64.7)


続きまして志望校判定↓
今までは正式名称で書いてましたが、めんどくさくなったので略称にします。(笑)

東大理1…D←E(1507/4301)
東工大理学院(前)…B←B(182/1236)
お茶女化学科(後)…C←C(6/25)
慶應化学科…C(217/1174)
お茶女化学科(前)…A←A(5/159)
上智化学科…A(38/902)
理科大化学科(セ)…A(45/505)
首都大化学科…A←A(2/368)
立教化学科(セ)…A←B(8/108)


マーク模試でも東大の判定、なんとか最低評価から脱せました!!(泣)

もちろん得点が伸びたのは悪いことではありませんが、本番までに間に合わなければ意味がないので、より一層気を引き締めて精進していきたいです。

全体的に上がったのはよかったですかねー
トータルの偏差値も2.5UPしましたしねー
前回マークミスしたっぽい数1に関しては、今回もかなりしくじったのに、8.8UPしましたからねww

でも国語…現文…悲惨…
センターで平均切るのはやばすぎる…
今のうちから対策してなんとかします。
国語も満点狙えるように、頑張ります!!
あとその他下がったのが物理とリスニング(数2は置いとくww)っていうのが号泣。。
早急に対策します。サボりません。(当然)

あとあと、偏差値ひとつも70行かなかったのが地味に悲しい。
未だにA,Bランクがありますしねー

課題しか見つからないし、伸びしろしか感じないので、これからも真摯に勉学に励みますo(`^´*)
(…ん??伸びしろって"感じる"もの??(笑))

ばいばい(´・ω・`)/~~

ねむぺん。


PS:最近、後ろの背中の右下の方が時々痛くなるのがツラいですー
時折もみもみしてるんですが、全然治らないんですよねー

たぶん原因は猫背と荷物の持ちすぎと運動不足なので、病院行くほどのものでもないとは思うんですが(笑)

で、ふと気になったんですけど、背筋(「せすじ」じゃなくて「はいきん」)が痛いときって、どこに行けばいいんですかね??
整形外科??神経科??それとも精神科??(笑)

もしご存じの方がいれば教えてくださいー