<昨日の勉強>
・数学3 #11復習
・#2全統記述 英語復習



おはようございます!!
河合塾生の方々は、全統記述、お疲れ様でした( ̄▽ ̄)ゞ

そういえば私は降られなかったですけど、みなさんは帰り、大丈夫でしたか??
家帰って20分後くらいに凄まじい雷雨になって、1回TVとエアコンの電源が落ちました汗
あと母親が怖い怖い言ってました(笑)


話を戻しますねー
一般はまだらしいので、ネタバレは極力避けますが、感触と自己採をあげときます。


尚、あまりに死にすぎたのと、よくわかんないけど謎テンションなので、今日の記事は表現の不思議度150%でお送りいたしますーいつもそうとか言わないでーはーい
(ちなみに点数以外はほとんど自己採前に書いてます。)

まあ、ねむぺん。の頭の中はいつもこんな感じなんですが(笑)
…引いてもいいから嫌いにならないで(笑)


英語 136/200
数学 152/200
国語 119/200
・現文 59/100
・古文 30/50
・漢文 30/50
物理 53/100
化学 72/100

Σ 532/800
※一応低めにつけてます。


物理は戦犯。
最近サボってた結果ですね。。
物理は一番頑張らなきゃなのに、最近ますます点が下がってる。。

すぐに対策します。大丈夫。まだなんとかなる。なんとかする。


続いて科目別。

・英語
だいぶ低めにつけました。
日本語書く系は全部自己採-2してるし、最後の英作は4/16にしたしww

にしてもヤバい。ヤバすぎる。
長文2こめミスりすぎて号泣。
あとリスニング1ミス…つらい…
某固有名詞が聞き取れたにも関わらず、推測できずーだいじょぶか、ちりせんたくう


・数学
1/2し忘れたのに終わった瞬間気付いちゃってちょっとつらかったかなあ。うん。
(思うにこの時からテンションおかしい)

全完ならずなのくやじいい
数列で大胆にコケました。骨折レベルww
でも前回よりは確実にいいと思う!!
でもでもしばらく心の奥底で引きずりそう
でもでもでも大して引きずらない気もする

たぶん3完したんですけど、自己採より低い点とか嫌なので、各大問自己採-5してます


・国語
でっへーい
なんだよオレンジなんとかってww別にビールでいいじゃんwwてかマダム会とかww

あと自分の世界に閉じこもって何が悪いww
あの問題の記述がわからなすぎてものすごい考えたけど結局わからなかったし。

古漢は基礎事項で何個か間違えちゃったのが反省…
あとは練習あるのみですかねー


・物理
見事に爆ぜましたね。
「これなんか違くない??」と思いつつも解き進めたアホですww
今度からちゃんと立ち止まります。

「急がば回らず止まれ」

完成シリーズ、頑張るっさ!!(笑)
ほんと、せっかく回路の問題解けるようになったのになあ悲しいなあなあ
でも一番の戦犯がまさかの熱力…
得点源が減点源になっとる。泣きたい。

てか"OK養命酒"って何wwどこ需要ww
(目の前の電車の広告の話です)


・化学
もうなんか物理とか国語とか、地味に引きずった数学とかで記憶が失せたww

そんなに難しくはなかった気がする。
(これ物理もだけどー笑えるーわらわらわr)でもこれ自己採したらやばいフラグだ
どしよどしよどしよどしよdsy
→実際やばかったwwでも物理よりましww

酸化還元で死亡しました。
でんしとおともだちになれるように、いっしょうけんめいがんばります♪(←吐)

ブログ徘徊してたら、みなさん化学が90越えで泣きそう。。
たぶんそれが当たり前なのに、それすらできてない化学科志望ww(自分への嘲笑ですww)

ああ死にたいいい車の前に飛び出したいい
そこの窓から飛び降りて…ああ深キョンかわいい。かわいいは正義。甘いも正義。
(トレインチャンネルに出てたんですww)


まとめ!!
死にすぎました。つらいです。
でもねむぺん。はすこぶる元気です!!
いつも心に太宰さん!!どうもワカメ脳です!!



なんかよくわかんないんですけど、一昨日の午後からすごい危機感を感じてます。
(その結果の謎テンションな気もする。)
これが浪人生というものなんですかねー

というか夏休みの生活を振り返るに、自分は「世界一勉強してない東大受験生」なんじゃないか、という最悪の自信がつきました。

せっかく感じてる危機感はチャンス!!
夏休み最後の追い上げに励みたいと思いますo(`^´*)

ねむぺん。


PS:咲蘭さん、記事での紹介(?)ありがとうございました!!
私も受験終わったらぜひ会いたいです!!
お互い頑張りましょうーo(`^´*)