<昨日の勉強>
・新スタ演 11-16,20,22,23,24,26,28
4-1,4,6,9,11,13
・数学3 #4,6,7,8,9,10,11復習

また英語をサボってしまった…
なんかもはや"英語をサボる習慣"がついちゃってる気がするので、今日の模試を機に悪癖を断ち切りたいです!!

あと、昨日は割と頑張ったつもりだったんですが、意外と出来てないですね…
考えてみると確かに、ケータイいじったり昼寝したりしてましたね(^-^;)

でも、数学は終わる目処が立ちました!
数学1は2日くらいで終わらさなきゃいけないんですけどねww
物化を最近放置プレイしちゃってるので、今日の模試がちょっと心配です…

今日を入れて8月もあと4日!!!
とにかく数学と化学を頑張ります!!!


おはようございます!!
久々に質問させていただきます!!

河合塾生は(たしか)全統模試と決められたOP(私の場合東大OP)の他に、もう2つくらい模試が受けられるんですけど…


…何受けたらいいと思いますか??
というか、受けた方がいいと思いますか??


受けるとしたら今のところ、
・早慶OP
が第一候補で、東大諦めるかもしれないことを考えると(全く考えてないけどww)
・東工大OP
でもいいかなーとは思います。

東大OPと違ってたぶん1日で終わるので、楽といえば楽なんですが、せっかく受けるなら対策したいので、その時間を考えると受けない方がいい気もするんですよねー

河合塾生の方はどうするか、ぜひ教えてください。
そうじゃない方もアドバイスとかあったらぜひお願いしますm(__)m

ねむぺん。