<昨日の勉強>
・英文解釈 #1,2復習
・数学3 #5,6,7復習
・理数演 #1復習
・数3スタ演 3-1,3,5,7,11,14
・物理重問 118,147
・ラジオ英会話


昨日、午前中は腹痛&腰痛に苦しんでいたんですが一昨日の反動か、午後は割とモチベーション高かった気がします。
(の割にあまり出来てませんけども。)

にしても、姿勢悪くて腰まで痛くなるのはなかなかにつらいけど言い訳にしかならないので、猫背を治したいです。。
普段から気がついたら姿勢を正すよう、心掛けようと思います。


長文とリスニングは午後にやる時間はないってことが今さらわかりました(^-^;)
机に座ったらとりあえずその2つをやるように、今日から心掛けようと思います。


重問の必解、やっと復習終わった…!!
あと物理は、化学と数学をとりあえず1周できてから、基礎シリーズのテキストをさっと回そうと思います。
集中してやれば2日で終わると思うので、それを目指します。
(1日目で1周、2日目は解けなかったとこだけ解いて1周、の予定。)



※今日は文スト記事です。
ここでUターンする人もいそうだから、一応ここでも言っとこ。

今日はついに!!開講チュートリアル!!
では、いってきまーす( ̄▽ ̄)ゞ


おはようございまーす
めっちゃ雨降ってて萎えるー(笑)
チュートリアル、延期にならないかな。


昨日、予約しといた商品を取りにいって、このあと夏休み中は(今のところ(笑))特に買う予定がないので、ここで夏休みの戦利品を一挙に紹介しようと思いますー

…もしかしたらボールペンとキーホルダー買うかもしれないけど。(笑)
(キーホルダーはたぶん買わない、ボールペンは割と買いそうww)


読者さんに私以上にコアな文ストファンはいなさそうなので何かの参考になるとは思いませんが(笑)、幸せ感が少しでも伝われば嬉しいですー
(でも万が一いらっしゃいましたら、ぜひ仲良くさせていただきたい…!!(笑))


ということで、じゃじゃーん↓

180823_220311.jpg

まず、クリアファイル。
左が納涼祭りの(紹介は省略)、右が昨日取りに行ったやつです。
太宰さんの原画ファイル…!!

もともと原画デザインのグッズ、1つ欲しかったんですが、DVDを予約するにあたり、アニメイトの予約がどんな感じかを知りたいがためだけに予約して買いました(笑)
(結局DVDは前金\1000必要だったんですが)

たぶん1つだけなのに予約する人が珍しいみたいで、予約の時「1点のみで宜しいんですか??」って言われましたww


一応、中也のコースターも入れといてあげました。(笑)
あと、この前、舞台文豪ストレイドッグス「黒の時代」のパンフを入手したので、それも入れときましたー
織田作と(写ってないけど)種田長官が適役すぎて、似合いすぎてズルい。(笑)


続きまして太宰さんシャーペン。
これも以前シャーペンを紹介した記事に書いたので省略。
未だに見るたびにやにやが止まらないww


あとこれ!!太宰さんの顔のおまんじゅうもふもふポーチ!!

実はこれ公式Twitterで見てからずーっと探してて見つからなかったのが、この前池袋のアニメイトに別のグッズ買いに行ったらあったんですよ!!池袋、神か!!
(ちなみに、買うはすだった方は売り切れてたんですけどね…)

汚れるのが嫌で、袋から出さずにいつも持ち歩いてて、たまに取り出してはもふもふして癒されてます(笑)


最後に本!!賢治くん!!
夏になるとやってる角川文庫とのコラボカバーの(たぶん)第3弾です。

この夏は新たに賢治くんと鏡花ちゃんという、ねむぺん。的"探偵社二大見た目がかわいい"のコラボカバーが発売されたんですが…
鏡花ちゃん、まだアニメイトにいない…
たぶん売られてはいたけど凄まじい可愛さなので売り切れちゃって、補充されてないんだと思います。

本当にものすごい可愛いので、ぜひググってみてほしいです…!!


以上ですー
春に比べれば大して散財してないですww
結局丸井出張所も行かなかったですし。

鏡花ちゃんの見つけたら即買いますから!!
早く売ってください!!アニメイトさん!!


そういえば、DVD用の"1日\100以上貯金"、ちゃんとやってますよー
\1500くらい貯まったと思います。
さすがに100円玉107枚出すのは気が引けるので、たまに両替してますよ(笑)

貯金が増えていくのは嬉しいけど、それだけ日数が過ぎてるって考えると恐ろしいですね…
勉強、頑張らなければ。

今日はついに!!開講チュートリアル!!
では、いってきまーす( ̄▽ ̄)ゞ
(最初のコピペですww)

ねむぺん。


PS:アニメイトでハピシュガのテイクフリーパンフをもらってきました!!
ざーさん主演だったの知らなかった!!
内容面白そうだし、受験終わったらTSUTAYAで借りて見ようと思いますー