<昨日の勉強>
・数3スタ演 2-5,14,15,1 3-1,2,5,7
・東大古典 #4予習
・英作文 #1,2復習
・長文 #1復習
・数学4 #7,8,9,10,11復習
・ターゲット 1-1,2
・ラジオ英会話

…うーん。まあまあ??
あまりできてる気もしないが。



おはようございまーす!!
昨日の続きですー

<物理>
重問を仕上げる。
必解はたぶんもうすぐ終わるので、A問題も夏休み中に仕上げられるといいなあ
力学はやらない予定でしたが、重心系をマスターしたいので、ニ体問題だけやることにしました。

基礎シリーズの復習もやらなきゃですが、これはそんなに頑張らない。つもり。

あと夏期講習の復習やらなきゃ…


<化学>
基礎シリーズの復習。
とにかくテキスト回します。
もうね、ひたすらに頑張る(笑)


<地理>
全っ然やってないww
全統マークも近いし、テキストの復習をそろそろやらないとなあ
全統マーク前に、参考書(2冊)は必ず1周します。これはマスト。


まあ全体的には、

・数物化を中心に、
・英語には「視覚的にも聴覚的にも」毎日触れつつ、
・古文の暗記はさっさと終わらせて、
・全統マークまでは地理もやる

って感じですかねー


では(´・ω・`)/~~
ねむぺん。