イケパクがすぎる | ~ame*maniacs~

~ame*maniacs~

ムック(not雪男)とJYJがたまらなく大好きなイチ社会人。

 

今日、久しぶりに匂いを見る少女のラスト2話をみました。

ああ、そうだった。

すがすがしいほどのバカップルだったわこの2人(笑)ってほほえましくなった。

 

私はミュージシャンユチョンが大好きなんですが、改めてドラマの現場にいるユチョンを見ると、

ユチョンはこうやって人に囲まれてるのが本当によく似合ってるなって思う。

ドラマの現場だと幅広い年代の役者さんと一緒だから、

その中にいるユチョンはほんと色んな顔が見れて素敵だ。

 

最近思うのは、私、パク一家の感じが凄く好きだわ。

ママもユファンも、もちろんユチョンも。

やっぱこの3人家族だなって凄く思うし、お互いを支えあってる感じも、

言う事はちゃんと言いあう所も(笑)ほんと庶民的な感じも、とても気持ちがいい。

愛情過多でもなく、不足もしていなく、距離感が程よい感じがすごく好ましい。

 

私が色々心配というか引っかかっていたことなんて、

この家族にはまったく心配いらないことでしたね。この家族はとても聡明だ。

 

配信を通してユファンがいかに賢い子かっていう事がよく分かったし、

ママはほんとにスーパーママだった。

ママがユチョンに言った事、最高にかっこいいし、あまりの愛情に思わず目が潤む。

 

 

ユファンが伝えてくれるユチョンの様子。

私が思っていたよりもユチョンは強いのかもしれない。

いや、簡単な事じゃないのは当然分かっています。

絶望以外ないこの状況で私だったら気持ちを持ち直せないと思う。

その状況の中、筋トレしたり本を読んだり、気持ちを書きだしたり、

眠る努力と食べる努力、しっかり前を向いた、未来を見据えた行動だと思う。

筋トレしてるってのが私何気に一番うれしかったかな。

 

早く家に帰れるといいな。

そしてユファンと一緒に健康診断に行けるといいね。

 

 

久しぶりに見ても↓イケパクが過ぎる笑

[박유천 ParkYuChun] ‘Slow Dance’ Dance Practice behind

YUCHUN Official YUCHUN Official

 

 

本当にいいアルバムなんだよな。

[Teaser] 박유천(ParkYuChun) – 1st Album ‘Slow Dance’ Audio Snippet

 

 

時間が過ぎればすぎるほど、不思議なほどにユチョンって私が思ってた通りの人だなって思う。

世間的にはそれはもう最低最悪な男だと思われているのかもしれないけど、

私の中のユチョンって、全くといっていいほどに印象が変わらない。

色々調べれば調べるほどにその印象が変わらない。

好きだわぁ~(笑)

 

私、ユチョンの才能に惚れこんでしまっているので、

ユチョンは必ずまた表舞台に戻ってくる人だと思ってるんです。

ていうか、あれだけの才能、埋もれさすにはもったいなさすぎだ!と叫んでみる(笑)

 

 

・・・ユチョンを拘束する必要、なかったよね・・?

早くユチョンを家族のもとに戻してあげてほしい。