福袋は去年に続き2回目の購入となるH&F BELXさんです。ルイボスティのお店です。
今年購入した福袋はこちらのみ。
お茶は紅茶は年中飲みます。


15.年前のOL時代には喉が渇いた時はデパ地下に向い試飲を頂き、癒されてはまり。
現在は店頭が遠くなりオンラインで購入する事が増えました!

今年はスタッフにお任せの『福袋ガチャ』にしてみました。
飲んだ事のない味、好みの物は入ってるでしょうか?とワクワクです。


まずはこちら、、、






DECAF!

初めましてのディカフェ水出しタイプ。

夜一息、勉強の合間の休憩中に一口に。お助けアイテムになりそうです♪テトラパック8袋入りです。


パッケージ引用です。

※甘味、酸味、苦味、コク、全てのバランスがとれた香り高い一杯

※カフェイン除去には天然水のみを使用し薬品を一切使わない最初製法を採用、厳格な品質管理のもと、吸水、加圧、温度調整、乾燥などの工程を経て、不純物のないおいしい豆が仕上がりますとの事。





お次はこちら



リフレッシュ。

こちらも初めましてのお味。

サッパリしそうな予感に期待です。ティパック5袋入り


もう一つアーモンドクリーム味5袋入りも入ってました!



お次は





マンゴー🥭です。

20袋入り。

他に新作のRED Apple味も入っています。

どちらも糖質制限中の私には嬉しい、甘さを感じるであろう、そして人気もあるという事でこちらも楽しみです。




そして最後にご紹介させて頂きたかったのはこちら!



ネーミングも健康思考の方にぴったり、職場に持参し1番早く消費する予感もしています。20袋入りです。



他20袋入りルイボスティ3種類

(グリーン、グリーンアップル、Bカラント)

30袋入りルイボスティが3種類

(ラムバニラ、ヘーゼルナッツ、チョコバニラ)





お値段以上の内容に満足です。

去年選んだ福袋より充実していました。

自宅では1袋から5杯近く飲んでいますが1年間で紅茶、お茶は消費が多いので大満足。

カフェインレスが嬉しい一品です✨