スイーツビュッフェ


10年以上前に伺った記憶があり、また行きたいなと思っていた所で、新宿の上層階だが、どこだったかと思い出せずにいた所、、、この度再会できました(パチパチ)
入店して、食べ放題のスタイルをお店の方からうかがった時に、あれと思い、もしや、、、私が探していた食べ放題の店ではないか!!!
やったぁと心の叫びを胸にしっかり食べてきました!

こちらの店舗は
お食事はパスタ、ピザ、カレー、、、カフェ、フレーバーティー、アルコール飲み放題もある中、、、
なんと、、、スイーツがパティシエさん手作り!!!
ショーケースから自分で取り分けも出来て、、、
スイーツコーナーに行きオーダーをし目の前で作ってもらうスイーツもあり、
今回は、、、




手絞りモンブラン!!!



他にもチョコマウンテン(白)(黒)

クッキー、テリーヌ、ショーケーススイーツと、、、





見た目にも食欲をそそります。



デパートで手作りスイーツ込みの食べ放題が楽しめる、、、なんて夢のよう!


こちらの店舗との再会に嬉しくなり、更に変わらず美味しいスイーツにお食事と満足感振り切れる夕食でした!!!





新宿ルミネエストさん8階です!