疲れてる日に食べたいもの第二弾
わたしの、夏にさっぱり、むくみ防止食べたいものは、こちら、、、












セブンイレブンさんの、さばのおろしポン酢です!

更に、おろしを加えて頂き、ご飯のお供になりつつあります。


まずは、自宅で予め用意したおろしから食べ始めて、こちらに、おろしを加えて食べます。

1週間経った今、片足が正座が出来ないほど、むくみが

和らぎました。


主に立ち仕事ですが勉強に机に座ると、より足はむくんで悩まされてましたので、おろし?!!の効果に目覚めています。


セブンイレブンさんの、こちらのお品はサバもゴロゴロ。わたしは味が濃いめでしたので、おろし増量で楽しんでいます。