昨日から滞在しております。
前職の仲良しに御挨拶、研修と観光しています。

働いてた頃はストレス溜めてしまった時は良く展望デッキに来ていました。あの飛行機✈の飛び立つ姿にゴオオオという音にストレスがパワーに変わり、そのたび元気で蘇ってました。
国際線だけではなく国内線第1ビルも第2ビルも又雰囲気が変わり3つとも私のパワースポットです。

他には

いつもの仲良しちゃんがマーケットに連れてってくれて韓国の美味しい物を教えてもらい、ニキビパッチや女子には嬉しい様々なザクロジュースを教えてもらいました。



池袋の大好きなパセラ近くの桜カフェでお茶したり

合間を見ては自習室に勉強に行き、又移動中はアプリで過去問にはまってみたりでした。