昨日はバイトのミーティングでした。楽しかった。

夜から~は、韓国の友達と飲み!以前の渋谷の職場にも遊びに来てくれてる仲良しちゃん。

都電に初乗→渋谷1番ならぬ18番で大量の刺身を食し→カラオケに。

気を使いすぎない気さくに、何でも話ちゃえるから、酒も入ると話しながら、へべれけになりフラフラ~。絡まれても平気フラフラ。
気が緩まない生活が続いてたから疲れも出て、しまいには終電なくして寝てしまった。
だれた私を見せても恥ずかしくない仲間の一人の紹介でした。

そして今日は彼女は長野旅行で私は朝一からの仕事。彼氏持ちの彼女の為、彼氏に怒られる事を恐れております。

そんなこんなの、ゆる日記おしまい。