一昨日はアルバイト先の卒業パーティでしたキラキラ

期待をしていた一番に会いたかった友達君も来てくれて私は、それだけで充分に嬉しかったキラキラ

余興や卒業生の挨拶などで、時間はすぐに過ぎました。

その後2次回3次回もあり友達君は、いつもの同級生と一緒に参加してくれました。
わたしは隅で最後まで過ごしました。
愛嬌がある友達君は、ずっとライバル視されてる同級生と一緒だった為、最後に握手だけして帰宅しました。

手は私より、ちょっと大きく温かかった。

また笑って話す日が来るかな。
本当は、話たい事たくさんあったよ。一緒に歌ってくれた事も嬉しかったよ。

帰ってからも泣きっぱなしの半日でした。


やっぱり離れていても私は友達君が大好き。

でも友達君にいつもの毒舌を言われる事を考えてしまい何も言えない。

パーティ日記おしまい☆