泣いた (:_;)

やばい……



5TAGE」
(あえての"5"表記にしたよ)


うう……セクゾちゃん……
泣かせるなよ……(ノД`)




聡ちゃんから始まるAメロ。
それだけでもうもう(泣)

風磨→マリ→勝利とAメロがつづき

Bメロで健人の
『不器用で ぎこちない 
  僕らが描くステージへ』


そして5人で


『今この5人で』


からサビへ。


この流れのすばらしさ!!!

なんか、、、「5人で歌ってる感」がとても強くて涙。


んー言葉じゃ伝わらないよね。。。

とにかく聴いてほしい!!

キス担読者さんが多いと思うんだけど、機会があったらぜひ聴いてみてください

もうちょっと語っていいですか??笑





サビは、最後の
『回すんだろ? この手で この地球を』
が、デビュー曲Sexy Zone『地球はいつでも回ってる』を思い出させるようで、セクゾちゃんっぽいな。





2番。

勝利『 ねぇ…離れて 』

マリ『 気づけた ぬくもりも 』

健人『 胸に それぞれの 』

聡『 道へ歩んだ あなた 』


(T_T)うわーん。

2番Aメロやばい。
マリにそこ歌わせるなんて最高だよ泣

5人で考えた歌詞。
「作詞 Sexy Zone」
みんなの気持ちなんだよね。素敵すぎるよSexy Zone。

『今この5人で』も、5人でこの言葉を入れようって決めたんでしょ?
それを想像するとじーんとしちゃうね。


つづくBメロ
風磨『 いつかまた出逢うなら
           僕らが描く"頂上"で 』
5人 『  誰かの夢に… 』

夢を叶えるためなら、少しくらいバラバラになったって仕方ない。頂上に辿り着けた時には必ずまた一緒になれるから。だからその夢のために、それぞれがグループのために頑張るんだ。(って感じ?)




2番サビも好きなの。

『「いつか、いつか…」
    少年の夢が
    一つ 二つ 合わさってく
    今は 五つ 色を灯す
    この声を 遠いどこかへ 』

やっぱり5人の目指すところは同じなのかな。
最初は違っていたけど合わさっていったのかな。
5人の目指す「いつか」はどんなところなんだろう?





Cメロ。
健人『 うまく笑えない日でも 』
聡『 どんな日々も 』
マリ『 頷いてくれる 』
風磨『 ただ背中押してくれる 』
勝利『 あなたがそばにいた 』

きっとファンの声、いつでも届いていたんだね。




最後のサビ前。
風磨『「最低…最低…」聞こえた夜
             拳 握って 叩きつけた 』

健人『 今は この手 空っぽにして
            いつだって マイク握るよ 』
の感情のこもり様も、胸が疼く感じ…!
歌詞が二人に合ってる( p_q)




ラストサビ。
『 赤い薔薇に誓う 』
がセクゾンすぎて!!!

最高!!!




『 泣いて笑って 一つになって

    笑われたって もう構わない

    もっともっと でっかく咲いて

    この声が 遠いどこかの

    泣きじゃくる あなたに

    届くまで やめないよ

    回すんだよ! この手で この地球を 』


Sexy Zone
もっともっと大きくなれ!!

って叫びたくなりました。

5人の赤い薔薇に誓った「いつか」はこれかな。
「遠いどこかの人々にも届ける」。

頑張れ!Sexy Zone!!

応援してるからね。





はー完全にやられた・°・(ノД`)・°・
『今この5人で』にだけでも相当やられてます。

これからしばらく鬼リピですな。


LIVEで聴きたい!! 絶対に聴きたい!!
ぜひフルでやってほしい!!!

もしかして少クラでやるかなー??
ハンカチ用意して見なきゃ( p_q)




わー私の中でセクゾが占める割合がどんどん大きくなる。

大好きだよー!

{FACF9DAE-8F12-4467-A719-5FBCC922B45C}






ちょっと語っちゃいました。笑

付き合ってくださった方ありがとうございました。



※歌詞は『』で引用させてもらいました※