6月3日(月)


今日の月曜は朝から晴れなのか⋯

と起きて早々に思ったこと

先週は雨だったからね


まぁいいけど 笑




暑くなる『主題歌』


名探偵コナンのギリギリchop


そう言えばこの前のお出掛けではB’z聴かなかったな

ムラマサ☆だった
私が好き!思う曲あるのかとか考えてたからしっかり聴いてみたかったけど

喋ってばっかであまり記憶にも耳にも残っていない 笑



ぬんぬん達で遊びながら移動してたりするし(*´艸`)笑♡



歌と言えば

先日ブロ友さんのブログに歌姫テーマがあって

早見沙織さん

わかる!!なたニコニコ

早見沙織さんはデレステでは高垣楓さん
楓さんも好きだー!

楓さんの歌う楽曲も好きやけど(雪の華のカバー好きラブラブ)


ちゅーたんの可愛くてゴメンがごっさ好き!!

あとこれも



聴く音楽

時に変わる


本命は変わらないけど




熱くなる主題歌

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する