師走 | ArtMonkey Woodworking

ArtMonkey Woodworking

こんにちは、アートモンキーと申します。
事務所(仕事場)が田舎の一軒家なので鶏や猫を飼い、家庭菜園をやってます。イラストや似顔絵、木工の仕事をしてます。また庭や畑仕事をして楽しんでます。

今日は午前中は小物を作り、午後からケージを作ってます( ̄^ ̄)ゞ




作っているケージは「ハリネズミなどの小動物ケージ」です♪

ここ1年では1番か2番目に多く作っているケージですね。

50台以上作っていてもう何も見ずに作れてしまいますが、作業が進み形になっていくと嬉しいもんですね( ̄▽ ̄)

ケージは年内にあと7、8台作って終わりかな〜。

出来るだけ早く作業を終わらせて作業場の大掃除をしなくては…(T_T)

毎年思いますが、たかが数日の連休があるだけなのに、なぜこんなに忙しくなるのでしょう???

気持ちの問題でしょうか…

世間の行事とはほぼ無関係に生きていますがこの年末の忙しなさだけは参加してます(^_^)