爬虫類 | ArtMonkey Woodworking

ArtMonkey Woodworking

こんにちは、アートモンキーと申します。
事務所(仕事場)が田舎の一軒家なので鶏や猫を飼い、家庭菜園をやってます。イラストや似顔絵、木工の仕事をしてます。また庭や畑仕事をして楽しんでます。

ホント、早いものであっと言う間に12月になりました。

今回は「90cmケージタイプA」を2台作ります。




一つはフトアゴヒゲトカゲちゃん用でオプションに暖突アタッチメントと紫外線ライトを取り付けるバー、LEDライトです。


もう一つはハリネズミちゃん用でオプションで上蓋が有孔ボードにします。

両方ともサイズの変更がないので2台同時進行で作ります( ̄^ ̄)ゞ

とりあえず本体とトレイが組み上がりました♪



最近、爬虫類を飼っている方から注文が増えてきました。

昨日もヒョウモントカゲモドキと言う爬虫類を飼っている方から注文が入りました。

初めて聞く名前なので調べてみると、そんなに大きくなるトカゲちゃんではないようですね。

また最近は女性の方が爬虫類を飼うのが増えているように感じます。
私のケージを買ってくださる爬虫類のオーナーさんはほとんどが女性なんです。

ちょっとびっくりです( ̄▽ ̄)