devirock(デビロック)【子供服】



【みてね】とゆう 写真保存アプリを


最近DLしましたおねがい


画面ホームに【みてね】の
ウィジェットを追加すると


一年前のその日の写真が簡単に見れる


仕組みになっています✨


毎日癒されるし 何より尊い…えーん


今も可愛いですが赤ちゃん具合が違いますよね…


その写真や動画を見ていて気づいたことがあって


娘ちゃん 2才になった今は


つかみ食べをしてくれないのですが


昔は不器用ながらできてたんです🤔💦








一年前の動画なんですが


お座りこそまだまだ下手っぴちゃんですが


つかみ食べはしてたんです🙁🌀


なんで今はしないんでしょう❓😭


旦那と2人、❓❓がいっぱいで


本当に怠け癖でラクをしてるだけ


だと思いたいなと言ってます🥺


運動面でもなんでも 突然爆発的に


急成長する日を願うばかりですお願いお願い


13日は療育センターでの


摂食外来とリハビリの日になります💪


その話はまた後日報告したいと思います👀


それにしてもこうやって写真や動画を見返すと


尊いが爆発してしまいます🥲💕


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト