またまた試作〜(๑•̀ㅂ•́)و✧ | ChiBi*to 猫 ちくちく日記

ChiBi*to 猫 ちくちく日記

ChiBi*to猫のちくちく日記♪
お気に入りの生地やレザーを使って手縫いの猫雑貨を作っています(たまに猫以外)

先程再投稿した『LINE@』

よくわからないまま、無料で使用できる範囲内でやっています口笛


しかもPCなんて持ってなく、スマホのみでの利用なのでいろいろ制限されるとことか出てくるのかなぁ?





こんな便利な世の中キラキラ
上手に利用できればSNSは本当に強い味方!!



もっと自分に合った方法を探すべきなのかうーんはてなマークとも思うけど…
なんでもやってみよニヤリ



友達登録、よろしくお願いします!!
そしてぜひ!
話しかけてくださいデレデレ









さて。

告知すべきことがたくさんあるのですが。
なかなかブログに辿り着けずの8月でしたあせる




が。



今年は新作型紙が生まれる年のようで目





またまた新しいがま口の型紙を試作しています照れ




しかし、やっぱり一発OKとはいかず

大失敗だった滝汗あっは〜あせる

詰めが甘いのはいつものことでてへぺろ
手直し箇所多数笑い泣き




でもねビックリマーク
形はとっても気に入りましたラブラブ



何を作っているかと言うと…………



長財布〜〜〜札束キラキラ


偶然にもお二人の方よりリクエストがありまして。思い切って型紙をいちから引くことになりましたウインク



使う人の気持ちになって…お金の気持ちになって(笑)
取り出しやすく、使いやすい長財布を目指して頑張りますデレデレ




そうそう。
『通帳が1冊入ったらいいなぁおねがい』というご要望を頂いたのでそちらも踏まえて、型紙を引き直しますピンク音符





あなたの理想のお財布って、どんなお財布ですか?








明日から9月ですねイチョウ

ChiBi*toは無謀にもまた新たな一歩を…二歩を…踏み出しますあしあと






そちらのお話はまた改めて照れ










今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございますおねがいラブラブ


ChiBi*to 財布