WELCOME TO THE Naochine's ROOM | なおちんのブログ『パンドラの箱』season.2

なおちんのブログ『パンドラの箱』season.2

アメンバー限定のブログです。

星 訪問ありがとうございます 星

 

 

 

 

 

 

いろいろ考えるところがありまして

アメンバー限定のブログを

開設することにいたしました

 

 

特にZIGGYのライブレポートは

こちらに書かせていただきたいと

思っています

 

 

今まで

直接お話した方(1部除く)や

いいね や コメント等で交流のあった方は

公開する設定で

フォローしていただいてから

アメンバーの申請をお願いします

 

 

もれなく

承認させていただく予定です ニコニコ

 

※少しお時間をいただくかも…

 

 

 

 

もし

今まで交流のなかった方で

アメンバーになりたい方は

 

 

アメンバーの申請だけではなく

メッセージ欄に

自己紹介文を送ってください

 

 

捨て垢ではなく

普段使用しているアカウントで

お願いします

 

 

人物像が分からない申請は

承認できない場合がありますので

ご了承ください

 

 

 

 

ご面倒をおかけしますが

よろしくお願いいたします お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がロック〇ルドと書いた文を

ロックギルドじゃないかと

想像することはできるのに

 

私がこの質問箱を見たら

どういう気持ちになるかということは

想像ができないんですね

 

 

 

人として最低じゃないですか?

 

 

しかも社長まで一緒になって

いちファンを攻撃するってなに?

 

 

 

そもそも

誰でも自由に閲覧できるブログって

コソコソしてるのかな?

 

 

 

 

私がツイッターではなく

ブログをメインにしているのは

 

ツイッターは

フォロー外の人にも

流れていく可能性が高いですが

 

ブログは

読みたいと思った人が

わざわざ見にこなければ

読むことができないからです

 

 

 

今まで熱心に訪問してくださっていた

隠れファンの皆さまには

申し訳ないのですが

 

 

これからは

本当にコソコソ書かせていただきます

 

 

 

 

どうぞ

また社長に告げ口してくださいね ニコニコ

 

 

 

さよなら~ バイバイ