お泊まり会👳‍♀️



妹と姪っこちゃんが
お泊りに来ました

ちょうど近くの公園に
桜が咲いていたので


妹と姪っこちゃんと
手を繋いで公園に行ってきました

腰かがみすぎて
つるかと思った笑

スタスタ歩く姪っ子ちゃん
を見て
微笑ましい気持ちになりました


オーツミルクと苺のプリンを
作ったので
みんなで食べました

練乳をかけないと
ほとんど味がないプリン
でしたが笑

姪っ子ちゃんが
バクバク食べていたので
嬉しかったです


妹がランチごちそうしてくれました
いつもありがとう!


昼過ぎに
妹の旦那さんが経営している
床屋さんが

埼玉県川口
に3店舗目をオープンするらしく
(2022.4/1オープン予定)

↪︎メンズトータルビューティー BARBER Chos


そちらのお手伝いに行きました


メンズトータルビューティーなので
◾︎カット
◾︎髭脱毛

◾︎歯のホワイトニング
☝️
男性の方は全てここでできます

お近くにお住まいの方は是非〜!


ではまた!