12月1日(火)












3日前くらいの銀太丸さんの体重2.75kgニコニコ

どっしり感が出てきていい感じ〜照れ


もはや小さめの成猫並キョロキョロ


12月3日で5ヶ月グラサン




猫が居る生活は3週間が経過しましたニコ








んまー












全くのんびり出来なーい!笑い泣き






まず

世に言うしつけ?というものチーン


銀からすれば怒られる意味がわからない事を

人間側は叱る行為。笑



そんなこんなで



人間の子供と一緒で

寝ている時が可愛いと思ってしまう〜ニヤリ






諦めずに言い続ければ理解すると言うけど

諦めた方が楽に生活出来るという現実キョロキョロ



でも諦めたくない性分滝汗




早くグレーゾーンに突入させてくれーゲロー

自分次第チーン





そして

ご飯問題🍚




この仔はご飯に関しては何も心配ないです♪

と言われていたけど、

やっぱりそう簡単ではなかった〜滝汗


ご飯を残すと

私の心配性により拍車がかかり

1日の感情がすべて不安と化す(笑)


でも

感覚がわかってきたから

このモヤモヤ脱出までもう少し〜爆笑





とまあ

他にも色々あるけどグラサン





蓋を開ければ









世話を焼き過ぎて

結果自分の首を絞めるタイプ


真顔真顔


ニャンコでこうなるとは


チーンチーンチーンチーンチーン







という日々(・ω・`)



で、でも

ありがたや〜笑い泣き





気長にやって行こう_(┐「ε:)_





という訳で





結果

誰に対してだかわからないクリスマスプレゼントを導入真顔









このおもちゃに






世のニャンコたちに絶対的な支持を得ている

カシャカシャブンブンニヒヒ



初代のヒモが千切れていたので取り付けお願い







さあ爆笑










勝手に遊んでください!!

(´・∀・`)✨
























( ̄O ̄;)おおぉぉぉ…













ずっと気にしてはいるので良しとしよう。滝汗










そして


その他の話はキョロキョロ








確実にタンデムが楽なバイク見に行って






ヘルメット見に行って





日の出前から打ちっぱなしニコ


  

という


ニャンコ以外雑なブログでした〜(*⁰▿⁰*)