5月20日(月)









おうちにやってきたR25くん♪

早速ヽ(*´∀`)



長いシッポをなくすよーデレデレ






パカリ(´ω`)







滝汗滝汗滝汗


わたしにゃサッパリチーン







ゴソゴソ





取れた(゚∀゚)




これぞ白眼!!








ステイくっ付けて



ネジくるくるして





爆笑爆笑爆笑照れ


サッパリしたよー(´ω`)

さり気なく
ウインカー貰ったよーニヤニヤ






それと
カポっっと
シングルシートカウル(゚∀゚)


想像よりカッコ良くなったー(*゚▽゚*)♪


どんどん愛着が湧いてくるぅぅ照れ





次はどこまでいじれるかなー♪