雨宮あさひの日記

ワハハ本舗の役者、雨宮あさひです。
以後お見知りおきを!

ちなみに次回出演公演は、
ワハハ本舗全体公演ラスト3〜最終伝説〜
5/24(水)〜5/28(日)
東京国際フォーラムホールC

皆様のお越し、お待ちしております!


テーマ:
さて!
先日はOZアカデミー女子プロレスさんの横浜文化体育館 大会〜横浜海底秘境探検〜
に、尾崎魔弓さんの登場のパフォーマンスに出させて頂いたり!

{B4F87DBD-17DC-4647-9479-B4C286C4766A}

{F4C171BD-AF30-4157-8CB5-F2F7529D37C6}

なんかしちゃったり、仮装でハロウィンづいている雨宮で御座いますが、

本日、10/31!
一体何の仮装をしたかと申しますと、、、


{25E005F0-B1A8-4E4F-8079-4768A1C4E2F8}


忠臣蔵w!

もういいよ。
という声も聞こえてきそうですがw

ただただ仮装をした訳では無いのです!

今回は、前回の忠臣蔵さんぽで間に合わな
かった、「忠SING蔵」のチラシを泉岳寺周りのお店と、切腹最中の新正堂さんに置かせていただきに、もりいさんと一緒に行ったのであります!

ただの浮かれハロウィン野郎と一緒にして欲しく無いなぁー。
(結局仮装して浮かれているのですがw)

先ずは泉岳寺で、前回は雨の為ちゃんと御線香をあげられなかった47士の皆様のお墓参り。

{889DD8BF-27E1-4AE7-9B4F-E37CD7B5611A}

{987FF904-900A-4D25-82A7-1503AAA45EC2}

{23B06CDC-B465-4CB8-B3C2-418F0A35EB48}

{139D7975-B972-4F83-BB84-AF2BDAF59650}
死んだ47士に仮装して、仮装している当人のお墓参りをするのは、なかなかシュールでいい感じです。

ちなみに仲村くんは、冨森正因さんの仮装で、冨森さんのお墓でパシャ
{98BC87DB-1189-4B18-AE54-64BA0C0B1B9C}

私は、三村次郎左衛門さんでパシャ
{ACF82743-BF01-4725-91AD-2CEDF8D7569C}

仲村くんと私は、御線香の配分ペースが分からず、はじめにあげた大石蔵之助さんのお墓から拝借する始末。


見兼ねたご婦人が、御線香を下さいました
{0BA80335-EDFB-49C2-A514-9D819051AF3B}

有難う御座います!


もりいさんはいつでも
{CD948284-80DE-4209-BCD4-E754A18A03DE}

真剣そのものです。

{23D59CCB-8E9F-4EEA-B7E2-233188D45AE7}

バッチリきまったところで、泉岳寺の周りのお土産屋さんに、今回のチラシ
{441DAFD2-28FB-4805-9E81-08EAA549F37E}

{7B64810D-FA23-4CAF-A443-F067491BDBE7}

置かせて頂きました!
快く置いて下さり有難う御座います😭!

さて、新橋の新正堂さんへ移動!
タクシーイエイ(・∀・)!
{7E9E8AA5-7720-4FEE-A39F-81CA8C678E01}

ああ!
写真が15枚まで??
仕方ありません。
その2もどうぞ読んで頂けますと嬉しいです!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

雨宮あさひさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。