美奈瀬です。

 

お立ち寄りいただき

ありがとうございます。

 

心の声       柴田淳

 

柴田淳さんは、少しくたびれたとき

もうひとりのじぶんと話したいとき

聴いています。

 

 

 

 

ひさしぶりに

仏画を描いてます。

 

 

聖観音    色鉛筆画

 

 

そして

ひさしぶりに

「女人姿」を纏いました

 

プチロリータのワンピ🩷

☺脚は、ひさしぶりに

生足になりました。

 

 

 

(^_^;)黒のロリワンピ、

つい、買ってしまったわたし。

 

ロリータワンピだけど(^_^;)💦

そっと、着てみたら

とても、気持ちが

落ち着きました。

 

 

 

 

歌詠みて

 

みほとけの

慈悲を想いて

水無月の

夏越の祓い

浄め願いて

 

 

夏越の祓いのこの月

半年の溜まりしものを祓い

また、あらたな思いで

新たな半年を過ごしたいと願い

今回、

観音様を描きました。

 

 

 

 

ちょっぴり、肩出し

オフショルっぽくアレンジ☺

また水辺で

美奈瀬になりたいですね🩷

 

(^_^;)いろいろな煩悩の思いにより

 

佛さまを描いたり

思いの丈を詠んだり

ささやかに女人のさまになったり

わたしの中の思いを

コチラの世界では

様々な形に

創り、作り、造って

ささやかに

バランスをとってます。

 

これからも

昇華させて

ふだんの世界での

創作の糧にしたいと思います。

そして、

納得の

一枚の絵

ひと握りの思いの歌が

いつか

創れたらと。

 

聖観音図  色鉛筆画

 

聖観音図 色鉛筆画

 

 

では、また