ジャップクズゴミルドその再建安と根本的過ち客観的事実と乖離の浅はかな見解 | 【プライベートの侵害は取る法的措置】愛の猫太郎の世界平和と幸福のブログ【転載禁止】
もはや疲れました俺はしかし言ってやりましょうマック苦言を世の中にはありますね買い取りたがるお客様の苦情を業者は
俺に支払べきうマックは謝礼を本来ならしかし言わない俺は金目当てじゃない真の言葉だから!
そもそもママ目線改革ウウウウウウ!?ママズアイいいいいい!?馬鹿なのかマズァ~イってマズい!マズいたしかにマフィンは!
そもそも工場を主婦に見学させるのが信頼回復?馬鹿かお客様の心考えるのが信頼回復!いつも行けば好きなメニューが食べられるマクドナルドはという心理的大事!
科学的に工場主婦が視察して何がわかるのか?こんなものが改革ウウウウウウ!?馬鹿が溜め息止まりません
お客様の立場に立ち感動を凌駕する幸せ与える積極を求めているのですお客様は!
そんな事もわからず一部客層の主婦に媚び売るとは浅はか!今すぐマズイワイをやめにゃんこ愛をすべき当たり前ですがそれがベスト選択肢!
業績悪化で金が無いから開発費削り主婦には媚び一般的お客様泣かせ不愉快にし食べたい幸せの気持ち踏みにじる悪魔の諸行!
それをまずやめお客様の笑顔考えるべきなのですまだお肉高き日考えたアメリカ人は『食べてほしいみんなに安く牛肉を美味しく笑顔がみたい愛する人達の』その理念がバーガーなのです
決して『マフィンあるからマフィン食え選択肢はないお前に金払え』の心ではないバーガーは!
その骨幹的思想忘れて何をしたいのかバーガーが泣いている…牛が泣いている…俺が泣いている…ジャップマックに心あるのか!