あと2時間リミットが近い! | 【プライベートの侵害は取る法的措置】愛の猫太郎の世界平和と幸福のブログ【転載禁止】
そもそも効かせるゆっくりのスロートレ筋肉傷つけるの秘伝だよと馬鹿のゴミすらできる過ちを日本人はしすぎた
だからロクに勝ち誇るない向上の栄光を奴らは考えず楽に流れる無駄な日々過ごす無駄な年月浪費機械損失
言うその連中が勝手な主観をその間科学的トレ極めし研究者たりえる俺圧倒的超スピードの大発展周りから異父の目が注がれみんな輝かせてトレを見るが言う『たった30分程度?』
俺は答える『あなたがた考えないのか自らでだから成長がないいつまでも哀れマラソンランナーよりパワーリフターが筋肉でしょう?』
皆は聞き入りメモが一斉になり更に言う俺が『マラソンをゆっくり24時間やったら足がパワーになる?いいえ無駄に疲れるだけでしょう筋トレは心電図に例えられますまず何もせずがー次にマラソンは~たりえ~は~の体にしかならない高橋直子のようにあなたがただ
そして俺は針が振り切り天井貫く高強度極めし者だから天井貫くマッスルをゲインできるのよ』
みなさまは真剣に聞き入っていたな
このように固定概念で猫を害獣とほざく奴らは救われないのですなぜなら非常識が常識と信じ込んでいる何一つ考えない馬鹿なのですから!