わたしはミック | 【プライベートの侵害は取る法的措置】愛の猫太郎の世界平和と幸福のブログ【転載禁止】
涙枯れたと思った駆除魔の長い長い嫌がらせ悲しい全てが涙枯らしたと
聞いたら泣いたこの唄をとめどない涙が溢れ流れ落ちたまるで洪水
ご主人様優しく微笑んだ熊のぬいぐるみ持ち優しく言った『ミック』なぜ携帯いじり1年後あまり遊ばずいきなり保健所
おねえちゃんの優しさミックの寂しさご主人様何を思ったのか少し話たおじさんと消えた
お花の男の子の会いたいがミックの会いたいがおねえちゃんの優しさが報われぬなぜだ!
会いたい会いたいと思ってる優しさくれたご主人様に名前くれたご主人様になぜ捨てるおじさん撫でつつけたお花の男の子涙溢れていたおじさんの気持ちわかるか
外れた首輪ご主人様がつけた首輪…絆…なぜだなぜ残酷ができる
これ以上命踏みにじる方やめろ一人でも多く聞いてほしいこの唄を
PS利権に蝕まれた世の中PSで買う命5犬猫中1犬猫で里親なれば殺害は0になる
お願い助けて命達を…『わたしはミック』聞いて下さい全人類が
考えて下さい絆の意味命の意味生き物の気持ち優しさを命預かる責務を今一度胸に抱き
泣きながら俺はありがとうと言ったうちの猫達に来てくれてありがとうと生きててくれてありがとうと出会えてありがとうと
既に保健所行った方命消えるまえに迎えに行って