旅 | 【プライベートの侵害は取る法的措置】愛の猫太郎の世界平和と幸福のブログ【転載禁止】
わからない何が正義かわからない
青い地球は狂っていた命を奪う死の惑星
旅に出たいんだ広い広い無限の宇宙星の海キラキラ輝いてまたたく星の一部になり
永遠の命若さ宇宙船の燃料無限
食料は色んな星に寄って補給宇宙中の美食
人は愛ある方だけ乗せるんだ虐待魔駆除魔に殺害された罪無き猫は行き帰り第2の人生幸せに笑い
家族となりこげんたちゃん空ちゃんミスティちゃん軍手ちゃん名も無き子には名前を付ける永遠の幸の旅に
世俗は疲れる真っ赤な真っ赤な地球もちろん俺はそこで賞賛されていますが
血まみれた青い地球は真っ赤な惑星
それとはまた違うキラキラした世界駆除だ虐待だ言う奴ら皆無
みんなみんな笑い合ってスタバでカフェ
お花見に大草原大自然に囲まれ囲むお弁当ブラックベリートリプルクラウンの森が生い茂る
もちろん俺のベリーの子や孫達が沢山みんな実がなるとジャムにジュースにドライベリー
美味しい美味しい甘いゼリー質豊産性トゲトゲ無し
猫はベリー食べれるのかな美味しい美味しいと食べてくれるかな猫ちゃん?
愛ある正直者の純情を踏みにじる卑怯者がいない宇宙船
そんな宇宙船に行きたいんだ俺は