寝不足はオリンピックのせいムキー

命を削りながらできる限りリアルタイム視聴のちゅりおんですチーン


昨夜は感動で震えました!堀米選手の金メダルポーン

瀬尻さんのゆるい解説が深夜の競技に妙にマッチしていましたデレデレ 『やべぇ〜』ニヒヒ

堀米さんのラストトライの前に、トリックで他の選手が出した最高得点は95点台。正直、堀米さんが最後に素晴らしい技を決められたとしても、ジャッジが96点以上を出さないのではないかとうがって見ておりました真顔


審判の方々、ごめんなさいあせる

技はちゃんとジャッジしてくださってるんですね。有難うございました。


堀米さん、金メダル、五輪二連覇、おめでとうございます!

白井さん、小野寺さん、感動を有難うございました‼︎


スケートボードの表彰式が終わった後、チャンネルを変えると男子体操の団体決勝が行われていました真顔 

すみません汗倒れて見れませんでしたチーン

大逆転の金メダル、本当におめでとうございます!


今日はお仕事がお休みで、お修理に出していた靴の引き取りに街までやってきました車DASH!

行ってみたかったお店でお一人様のちょっと贅沢なランチコースをいただきましたナイフとフォーク


貪るようにペースも早く(1人なのであせる)、最後のデザートだけかろうじて…

大変美味しゅうございましたデレデレ


今夜もテレビの前から動けそうにありません!

選手の皆さん、応援してますっ!