明日は今日より寒い予報に震え慄くちゅりおんです滝汗


去年の暮れに運試しならぬ『宝くじ納め試し』として購入した年末ジャンボ宝くじ真顔


どういう意味かと言うと、10枚購入して末等しか当たらなければ今後宝くじの購入はしないというもので、自分なりにケジメをつけるべく購入したのですパー


結果、

6等と7等(末等)の当選で…ニヒヒ

(支払開始初日に換金しに行きましたニヤニヤ

これはまだ買い続けよと言う意味だと勝手に解釈しました真顔


宝くじを購入する際は縁起の良いお金で買うのが良いと聞いた事があるのです耳

この当選金を窓口に換金しに行った際、受け取った3,300円のうちの3,000円でその時に販売されていた地方くじを2種類合計20枚購入しましたパー


そのうちの1種類の当選発表が先週金曜日にありまして。こちらのくじでまたもや4等と5等(末等)が当選していました。(まだ換金していませんが)


私の住んでいる所は地方の長閑な町で宝くじ売り場も車で15分圏内に3箇所あるのですが、高額当選が出たとは聞いた事がなくチーン

やはり都会の、何度も高額当選が出た売り場じゃないと駄目なんだろうなと思っていました。


それが今日、同僚が鼻息荒く私に言ったのです。

『ちゅりおんさん!私の家に近い売り場から高額当選が出たんですよ‼︎』


ビックリしましたポーンポーンポーン


この町に3箇所ある売り場の中で一番購入者の少ない(と思われる)、私が購入した事のない売り場から1等が出たらしいのですポーンポーンポーン


なんだか高額当選が私に近づいている気がしますニヒヒ

今週末にもう1種類の地方くじの当選発表があるのですニヤニヤ


カモン、1等高額当選‼︎ちゅーちゅーちゅー

お楽しみに音譜