カムバ期間は終わったんだけど
スマホを触らない時間が長くなると
慌てる事が多いです。
今朝は日程の発表だったのに忘れてましたアセアセ


KCON  LAの日程が発表されてましたガーン

わたしの願いが届かずーーえーん

INIは1日目
JO1、TO1、NCT DREAM は2日目でしたー



でも1日目もすごく豪華!びっくり


ENHYPENさんですよ!

ATEEZさんですよ!

KPOPわからなくても

わたしレベルで名前知ってるってのは

相当知名度の高いGです!(いばらんでよい)


そしてブロ友さんが大好きなITZYちゃん👍と

わたしの?Kep1erちゃんも一緒だー

わーい\(^o^)/←懐かしい顔文字です😆いつの間にかなくなりましたね💦




 INIは渡米するって認識でいいんだよね?


その前に合宿で渡韓しちゃうってのも

あり?(しらんけど)


10月にはKCON JAPANだし。
これに出るって事でいいんだよね?(誰に聞いてるの)

JO1にーさんは9月にツアーがあるんだよね?
にーさんも忙しそうだなぁ。

あー、INIも早くツアーやってほしいな!









先日行われた KCON premiereステージフォトの

ファミマプリントがFamily Martで

始まるそうですよー。



TO1ないのね。
メンバーチェンジだからって事務所は変わってないから
出せばいいのに、、

NiziUもないとファンの方が、、


この界隈まだよく知らないので疑問なんですが
説明はないんでしょうか。。
ちょっと不公平ですよね






さて!


〜〜これからの予定〜〜6月以降(6/23更新)



📺テレビ 📻ラジオ 🖥ネット配信 📖雑誌 🚨INI


6/24()25:0027:00

📻From INI 25回目

6/25()18:00

🖥INIフォルダ 22回目

6/29()23:5624:55🆕

📺TBSよるのブランチ 木村後藤田島

7/1()

🖥結成1周年記念!

YouTube生配信!

7/1()25:0027:00

📻From INI 26回目

7/2()18:00

🖥INIフォルダ 23回目

7/8()25:0027:00

📻From INI 27回目

7/9()18:00

🖥INIフォルダ 24回目

7/15()25:0027:00

📻From INI 28回目

7/16()18:00

🖥INIフォルダ 25回目

7/22()21:00

📺Mnet KCON2022 premiereバックステージBehind

7/22()25:0027:00

📻From INI 29回目

7/23()🆕

🚨ヨントン振替日

7/23()18:00

🖥INIフォルダ 26回目

7/24()🆕

🚨ヨントン振替日

7/29()21:00

📺Mnet KCON2022 premiereバックステージBehind

7/29()22:00

📺Mnet KCON2022 premiere(字幕版)

7/29()25:0027:00

📻From INI 30回目

7/30()18:00

🖥INIフォルダ 27回目

8/20()🆕

🖥KCON in LA