______________________________ 

こんばんわ🌙*゚

最近急に暑くなりちょっと

動くと汗をかくぐらいになって

もう夏?!って感じですね🤣

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日は置き画での

coordinateご紹介です👏



夏にも今からでも

着れちゃうcoordinateに

したので是非👀!!



〜 1コーデ目 〜


大人気のとろみロゴTシャツ( BLK )
price : ¥3,500( 税込 )


ステッチハイウエストジャンスカ( WHT )
price : 8,900( 税込 )

を合わせてみました🥺💫

着心地のいい2点をセットに

お洒落だけど動きやすく

楽ちんなコーディネートに🌿

このジャンスカすごくストレッチが

効いていてめちゃくちゃ

楽ちんなんです👏大絶賛

足元は大人ぽくしたい方は

ヒールがあるパンプスやサンダル

カジュアルめにしたい方はスニーカー

がオススメです👟


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


〜 2コーデ目 〜


ストライプ切替シャツ( BLUE )
price : ¥7,900( 税込 )


シンプル1段ロゴTシャツ( WHT )
price : ¥3,500( 税込 )


後ろスリットタイトスカート( YEL )
price : ¥7,900( 税込 )

を合わせてみました💐

カジュアルすぎず女性らしさも

残したcoordinate💫

この淡いイエローカラーと

ストライプのブルーがとても

相性良く爽やかな

大人カジュアルコーデにしてくれます👏


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


〜 3コーデ目 〜


前結びショートシャツ( BEG )
price : ¥5,900( 税込 )


ダメージデニム( SAX )
price : ¥8,500( 税込 )


クリアサンダル( パイソン柄 )
price : ¥8,500( 税込 )

を合わせてみました🌻

無地と無地の合わせに

足元のサンダルで柄を入れて

派手すぎないコーデに💫

柄物は苦手…という方にも

サンダルやスカーフなど

小物から柄物楽しんで貰えたら

とても楽しくなりますよ🙌💓


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

どうでしたでしょうか??🔍

置き画は置き画でまた

違った雰囲気で取れるので

私はすごく好きなんですが…

皆様にも可愛い!が

届けば嬉しいです🥰💐


______________________________