アシェル銀座化粧品

三重県正規販売店

AmbrosiaNectar のごぉです。



屋号は神様のごちそうと飲み物を意味します。
私たち自身の中にいる女神が喜ぶものを
ご提供できたらと思ってます💞





毛細血管再生成分配合

キャピレーサプリ&ジェルのご紹介です。

↓↓↓↓↓

ご紹介記事一覧






ただ今、

6/28(日)までのお申し込み・

ご入金で

7月上旬にお届け予定です❗️










◆全ての商品に電子を通し浸透率を引き上げています。

◆医学博士と100年以上の歴史ある製薬会社とのコラボ開発によって生まれました。




《ジェルの特徴》

1)「リンパの流れを改善」

リンパの働きを促しむくみの原因ともなる老廃物をスムーズに排出します。


2)「痩せホルモンの働きを促す」

脂肪と糖質を燃焼する作用をもつ「アディポネクチン」の働きを促進させ痩せホルモンを活性化させます。


3)「引き締める」

カルシウムの流れを調整し、脂肪分解を促進し新たな脂肪細胞の発現を抑制する多機能分子「グラウシン」。循環機能を改善しセルライトを減少させます。



《サプリの特徴》

血管を修復する酵素「Tie2」を活性化させる

植物によるサプリメント。

毛細血管ケアを内側から行うサプリメント。

最新の研究に基づき4種類のTie2活性植物を中心に

血行と代謝をサポートする成分を配合。

シミ、小じわ、肌荒れ、むくみ、冷え、老化だけでなく

セルライト、太りやすさ、慢性疲労、白髪、薄毛など

Tie2を活性化させることにより内側から改善に導く。


《セット内容》

ジェル150g  ➕サプリ60粒(1ヶ月分)


《内容量》

ジェル約1−2ヶ月分となっております。

サプリは60粒(1日2粒)1ヶ月分となっております。


《ご使用方法》

・サプリは1日2粒 水かぬるま湯で服用ください

・ジェルは朝晩気になる部分へ擦り込むようにマッサージ。

・お顔・首周りにもご使用いただけます。



《早く効果を実感されたい方》

・ジェル・サプリの併用をお勧めいたします。

・2−3ヶ月の継続利用をお勧めします。

・極端なダイエットとの併用はお控えください。

(効果を実感頂きにくくなる為)




セットでお使いいただくのがおすすめです。

①1ヶ月体感スペシャルセット

 キャピレーサプリ&ジェル


・AserGinza キャピレーセット

(ジェル150g&サプリ30粒×2袋)

  13,750円





塗ってマッサージするだけで

…⁉️😳✨


②キャピレージェル

AserGinza キャピレージェル150g

8,800円







飲むだけで
「お肌のハリが変わった!」と
の感想が✨
③キャピレーサプリ

AserGinza キャピレーサプリ30粒x2袋(1ヶ月分)

4,950円




血液(赤血球)の本来の役割はガス交換。



体内で発生する二酸化炭素などのガスを
カラダ中を巡って回収して肺に届け
新しい酸素と交換して
また体内の全細胞に送り込む。




そのついでに、
各種栄養素や老廃物などを運搬しているけど
もともとは、細胞を錆びさせないように
血流となって十万キロにも及ぶ毛細血管を
巡っているらしい。



《AserGinza キャピレーサプリ&ジェルのはたらき》

1:リンパの流れを改善し

(むくみの原因となる老廃物を排出)

 

2:痩せホルモンの働きを促し

(脂質と糖質を燃焼する作用があり痩せホルモン活性化)

 

3:引き締める

(カルシウムの流れを調整し脂肪分解を促進し

新たな脂肪細胞の発現を抑制。循環機能を改善しセルライト減少)

 


美肌

シミ・小じわ予防

代謝アップ

メタボ予防

冷えの改善

むくみの予防

育毛

 

そして痩せやすい体に変化していく

 

 

 

また意外な副産物として

更年期

PMS

落ち込み

イライラ

など、脳に酸素が不足することにより

大きく影響するものにも効果が見られ

 

 

エコノミー症候群
年配の方の階段の上り下り
年配の方の足のだるさ
末端冷え性
など血液の流れが滞ることにより
おこる症状にも
かなりの効果が見られ
男性においては

相当数でEDの改善があったそうです。
(臨床結果において)



毛細血管を蘇らせる成分が含まれた
キャピレーサプリ&ジェルで
血管から美しくなりませんか?💕


次回は
キャピレーサプリ&ジェルについて
開発者の方のQ&Aを
お届けします。






ご購入はこちらから