自分を押し殺し

ロボットのように働く

日々からの卒業を!

 

潜在意識と心理学

を使って

 

人の機嫌に左右されず

自分の意見をはっきり言える

あなたに♡

 

自分を脱ぎ捨てる

覚悟はありますか!?

 

スピリチュアルカウンセラー

鈴木ちほです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

強制終了する前に

してほしいことは
 

「感じ方や捉え方の違い」

を知って自分の言葉に

していくことが大切です!

 

 

手っ取り早く

人間関係を変えていく

カギは

 

あなたの思考のクセを

みつけることです!!

 

 

仕事で失敗した時に

自分の心の中で

何て言ってるか?

 

思い出してみてください!

 

 

「わたしはもうだめだ」

「わたしは嫌われている」

「何をやってもダメな人間」

「わたしばっかり注意される。

 なんで?」

 

 

ネガティブな言葉で

自分を責めていたり

 

相手のせいにして

他人を責める言葉

言ってませんか?

 

 

これはあなたの

考え方のクセで

自動思考です。

 

勝手にその場面になったら

考えてしまう、

無意識に思ってしまう思考です。

 

 

無意識だから

気づきにくいけど

 

心の中で言っている

”ひとり言”の中に

これからの人間関係を

変えていくヒント

が隠れています。

 

思考のクセに

気付いていくこと

が解決のカギです!

 

 

例えば、

同じ上司に注意を受けた人でも

 

・「注意を受けたおかげで

 また成長できた!」

 

・「失敗する前に教えてくれた!」

 

・「指導してくれた!」

 

・「同じ失敗を繰り返さずにすむ!」

 

と思える人もいるんです。

 

だけどあなたは

 

「わたしはもうだめだ」

「わたしは嫌われている」

「何をやってもダメな人間」

「わたしばっかり注意される。

 なんで?」

 

とネガティブに

捉えてしまって苦しいんですよね悲しい

 

 

 

実はこの裏に、

もっともっと深い

思い込み、観念

と言われるものが

隠れていて

 

無意識の

”思い込み”

”観念”

 

同じ場面に

遭遇した時に

 

▷ポジティブ

▷ネガティブ

 

捉え方の違いに

なっていくんですよ!

 

 

とはいえ、

無意識の部分

気付きにくいですよね💦

 

 

だから、

自分を客観視してね

とよく言われている理由

なんです!

 

 

あなたの思考のクセに

気付いて

手っ取り早く

人間関係を変えていく

 

自分を変えていく

カギを見つけてね!

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

ハッキリ意見が言える

積極性を育てる!

 

大ボリューム全60ページ!
PDFマニュアル2本

 

無料プレゼント中!

 

①満たされない心の

3つの原因と対処法PDF

 

・過去のトラウマの原因と
 3つの解放ステップ

・自己否定からの解放!
 心の傷を自分で癒す方法

・自己否定からの解放!
 他人との比較を止めて
 欠乏感から解放される練習

 

②心を軽くする3つの法則と
ネガティブ思考を手放す

思考術PDF


・心配性や完璧主義を手放す
日常や職場で使える3つの法則

・「取り越し苦労」を終わらせる
例文付き実践練習

 

などなど

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@705jljmb

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

「楽しいこと」だけしてたらいいことが起こる?ワクワク違いの落とし穴

 

スピリチュアルあるある!「迷走」してしまう思考の罠!

 

「現実創造」の罠!思考ではなく〇〇が未来を創っている!

 

「わたしひとりじゃどうにもならなくて不安・・・」から脱出する方法!

 

友だちに違和感を感じるのは〇〇が変わるサイン!