ママ向けの講演会に登壇しました♪ | 公認心理師asakoのカウンセリングブログ☆

公認心理師asakoのカウンセリングブログ☆

公認心理師、臨床心理士 asakoのブログ。アンガーマネジメントやREBT(認知療法)で健やかな人生を♪

(自分へのご褒美^^マックのシナモンメルツ☆ たまりませんっ!)

 

 

きのうは、県内の某公民館で、イライラしない子育て(アンガーマネジメント)の講演をさせていただきました。

 

定員40名のところ、申し込みが殺到し(!)、会場いっぱい60名のお母さん方が集まってくださいました。

 

2〜3歳の幼児さんを育てているママさんから、高校生のママさんまで。

 

みなさん熱心にメモを取りながら聞いてくださり、ワークにも積極的に参加してくださり、よかった!

 

最後の質疑応答も、濃い質問タイムとなり、私も脳みそ使いまくりで(笑)勉強になりました!

 

いまのリアルなママの悩みに触れることができましたし、このような内容を盛り込んだセミナーやカウンセリングをしていこう!とヒントをいただけました。

 

その内容については、メルマガに書いていこうと思います^^

 

 

【アンガーマネジメントDE子育て】


週1回発行のメールマガジン
ただいま読者460名さま

メアドだけで登録、いつでも解除できます

登録はこちらから☆

 

 

 

【女性と家族のための心理カウンセリング】

 

イライラ、不安に悩む方、家族や子どもの問題で

臨床心理士に相談したい方はどうぞ♪
 

青葉台カウンセリングルームはこちらです☆