長岡市美容室アンブル古正寺店のAYANOですニコニコ

クセ毛を活かすドライカットが得意です
日々楽しく一生懸命美容師をしています音譜













今日は、

毎月行っているアンブル古正寺、アンブル喜多町店
合同ミーティングでした。





新年度から1年後の目標を決め、
それに向けて毎月どうしていくかを個々に発表も
していきました。





夢や目標って、1つ1つクリアしていく喜びや
達成感ってもちろんあるけど、

それを持ち、設定したことで安堵感や安心感に
なってしまって、夢や目標を持つことが
ゴールになってしまわないようにしないとだよね。




私も、ざっくりと目標を掲げたけれど、
それは本当に目安のようなもので、



私自身は、


いかに楽しく仕事をするかに意識を向ける!!



って事が1番大事だから照れ





自分が本当に楽しんでやっていて、
本当にやりたい事であれば、
本気でその事に対して取り組めるし、
本当に好きだったら諦めないからね。




そうして本気で取り組めるものが結果、
「夢や目標」
に繋がっていくのではないかなと思っています。





だから、
夢や目標を決める時は



「自分が本当にやりたいこと」
「自分が本当にワクワクすること」
「やっていて楽しいと感じられること」




をベースにして考えてほしいなって思いますキラキラ






ミーティング後、
喜多町店で働く後輩に色々と質問や相談をされて、
私の目標って後輩達の為にあるのかもって、
ちょっと思いました。


私を目標にしてくれてる後輩がいるから、
その子達の為にも私は、夢や目標をかかげ続けて、
道しるべをつくってあげよう照れキラキラ



そして、
いつか私を後輩達が追い越すのが、私の夢であり、
楽しみだったりします音譜




ヘアケアリスト
アンブル古正寺AYANO❤︎


⭐︎Instagramはじめました⭐︎
Ambleで検索ビックリマーク


ホームページのブログもチェックして下さいね♡
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
amble hair-design & healing
http://www.hairamble.com/



NEWメニュー
パーソナル診断のご予約はこちらから
・古正寺店 ご予約
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000130711