垣根を越えたサッカーイベント!@ユニバーサルフットボールジャム | アンビションアクトのお仕事

垣根を越えたサッカーイベント!@ユニバーサルフットボールジャム


こんにちは!

昨年初開催致しました『UNIVERSAL FOOTBALL JAM』を、
今年は初の関西・関東の2会場で開催しました!

6月11日(土)には神戸のアスコフットサルパークで、
6月12日(日)には東京に戻り フットサル台場で開催しました。

梅雨の真っただ中にも関わらず、みなさんの願いが届き
無事両日ともに開催することができました。

2日間合計でなんと、参加者だけでも350人!
観客も合わせると、約600人!!!

昨年にも増して、サッカーを通じて多くの方々と触れあう事ができました。


【神戸開催】


$アンビションアクトのお仕事

$アンビションアクトのお仕事

▲ 障がいを持った方達&地元サッカーチームの小学生&健常者&川島選手が
  サッカーを通じて交流しました。

$アンビションアクトのお仕事

$アンビションアクトのお仕事

▲ ゴールを決めたとのパフォーマンスでコミュニケーションを深めました。

$アンビションアクトのお仕事

▲ 日本代表GKにPKで勝負を挑みました。


【東京開催】

$アンビションアクトのお仕事

▲ オープニングセレモニーでは、セパタクロー日本代表の方によるパフォーマンス。
  アクロバティックなプレーの連続に、会場は大いに盛り上がりました!


$アンビションアクトのお仕事

$アンビションアクトのお仕事

▲ 選手が入場し、今年もMIXフットボールの開始です!

$アンビションアクトのお仕事

▲ 東京会場でも楽しいゴール後のパフォーマンスを披露してくれました!


$アンビションアクトのお仕事

▲ イベント終了後には、選手によるチャリティー握手会が行われました。


今年も、みなさん怪我なく無事に終えることができて良かったです。
また、来年も多くの笑顔が見れるといいですね!



$アンビションアクトのお仕事