塀内夏子先生 | アンビションアクトのお仕事

塀内夏子先生

先月になりますが川崎フロンターレ天野氏の紹介で
漫画家の塀内夏子先生を紹介してもらいました。

塀内先生といえば、オフサイドやJドリームや
今はコラソンというサッカー漫画を描いている
超有名な漫画家先生!!
僕も若い時、オフサイド、Jドリーム読んでました!!

その先生が川島に会いにベルギーに行くとのこと!!
というか行ったときの話しが先生のHPに漫画で
アップされています。

面白いですよ(笑)
こちらです。


さらにさらに先生にお願いして川島の肖像画まで
描いていただいちゃいました!!


がんばろうニッポン!!
$アンビションアクトのお仕事



P.S
アスリートが呼びかけ賛同する人たちが一丸となって
日本の内外から被災地を応援するプロジェクト
『TEAM NIPPON』
に川島、木暮らも参加しています!!