旦那様と手を繋いで歩きたい! | アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ

アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ

スピリットに従った品格ある生き方を提案するアンビエンテ


テーマ:

昨日、🇸🇪スウェーデン大使館に行った時のお話を書かせたもらいましたが、

その日、わたしは、三日月夕方から音譜コンサートの行く予定があったので、伴侶と別れて、時間が来るまで目下、日本で一番大好きなデパート、新宿ISETAN本店でウィンドーショッピングを楽しんでいました。

 

その日は🇸🇪スウェーデンにまたまた縁があって、ISETANでは

日本のファションブランド、EPOCAがスウェーデン人在住のデザイナーとコラボローションしたワードロープを紹介していました。

 

お店の人と話していたら(いつもお店の人とは、感じよく話すよう心がけているため、すぐに仲良しに・・・)、わたしの伴侶がスウェーデン人だと知った、30代と見えるその乙女は、

 

「国際結婚ってどうですか?」

と聞いてきたので、

 

まずわたしはいつもいうせりふ、

「日本人の方がいいかも」

と前置きしてから、(日本人男性に成り代わり、🇯🇵日本男児をしっかり売り込んでおかないとね)

 

「そうねえ、男女平等かな・・・・」

から始まって個人的感想を述べると

「そうなんですか・・・。なんだか想像していたのとちがいます」

と。

こちらの乙女が思っていたのは、海外の人、特に欧州人は

とっても優しくて、いかなるときもレディファーストなるジェントルマンを想像していたらしい。

 

そしてその後、

「欧州の人は、確かに奥さんに対して日本人男性より結婚後もずっと優しかったりすると思うのよ。

 

でもね、男性側から女性に求めるものもちゃんとあって

いつまでも女性らしくしていたり、結婚前にその人が愛したその部分、

人によっては🌹女らしい心遣いややさしさ、

人によっては🌹スマートであり、女性らしいかわいらしさをお持ち合わせる、

そういうクオリティの持続を求められると思うわね。」

 

こんな会話を交わしたのでした。

素敵な日本のファッション業界で働くこの乙女は、

とっても可愛くて心地よい会話ができる女性でした。

 

こんなレベルの高い乙女もすんなり結婚に行き着いていないなんて、日本はどうなってしまっているのでしょうか!

 

日本男児よ、もっと🦁ライオンのようになって乙女を追いかけてちょうだい!と言いたくなります。

 

こちらの乙女は、周りで結婚生活をしている日本人同士の結婚のあり方を見て、欧州男児の乙女への接し方に憧れのかもしれません。

 

日本人カップルの場合、だんだんと夫婦は家族のメンバー同士になってしまって、仲はいいけど、男性と女性という関係から離れていってしまうケースが多いですよね・・・・。

 

そのあたりは欧州人は違うと思います。(個人的観測)

 

でも実は、日本でも女性の場合、結婚して何年も経っても旦那さんとスキンシップしたり、ちょっとベタベタしたいと思っている女性が多いようです。

(みなさん、口に出しは言いませんが・・・・)

 

もしこのブログを読んでいる方も「我もそうなり」と思った方に

最近聞いたこんなお話をお届けいたします。

 

アンビエンテのお客様で

旦那さんと手を繋ぎた〜いと思っていた方がいらっしゃいました。

 

それで、アンビエンテでサイキックカウンセラーの坂東先生のセッションにて、坂東先生にそのことを相談したそうなんです。

 

そうしたら・・・・・

 

ある日曜日、二人で歩いていた時、そっと旦那さんの手を取ると、いつもだったら、恥ずかしがる旦那様がそのまま手を繋いでくれたそうなんです!

 

もしかしたら旦那様も手を繋ぎたいのは山々だったけれど、人前で恥ずかしかったのかも。

 

または両親から男性たるもの、女とイチャイチャすべからずという教育を受けたのかも。

 

旦那様ともっと手を繋ぎたいという女性の意見は他の方からも聞いたことがあるので、

女性はいくつになっても男性に優しくされたいものなんですね。

 

これをお読みになって坂東先生は何をなさったのだろう・・・と

みなさま思っていらっしゃいますよね。

 

今度、先生にお会いした時に聞いてみますね。

 

旦那様の態度が変わったのは先生が旦那様に魔法をかけたからなのか、それともクライアントの奥様の方の態度が変わったからなのか・・・・・。

 

何れにしても、願いが叶ってよかったです。

 

同じような悩みがある方は坂東先生のセッションをお受けになって試してみてはいかがでしょうか。

(坂東先生の透視リーディング&カウンセリング詳細は⇨

 

今日は2月の末日。

明日からは🌷新しい春が始まります!!

たくさんのドキドキ乙女の祈りドキドキが叶いますように。

by フルード貴子

フルード貴子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ